こじるりだけどとまっちゃん

今朝から、身体がダルイ気がする。風邪なんじゃないかと。。。(-д-;)最近、ちょっとハメ外して遊びほうけてたからかも。。来週はずっと楽しみにしてた旅行があるのに!このタイミングで風邪ひくってどういうこと!?しっかり休養とって、元気出さなきゃだわ(o ><)o
3日後はなんと!彼氏と付き合いだして2年目の記念日!!付き合い超長いー!今だにすっごい仲良し(///ω///)彼に喜んで欲しくてプレミア時計GETしちゃったー♪喜んでくれますよーに!!!
最近、職場に行きたくありません。なぜかというと。。。人間関係が全然上手くいかなくて( ノω-、)私がちょっと失敗すると、大きな声で嫌味を言う先輩がいるんです。イライライライライライライライラ!!どうして私をあんなに目の敵にしてるの!?そりゃ、ミスは悪い事だけど。。。あんたに直接迷惑かけてないじゃん!どうしたらいいかな。。。とりあえず美味しい物でも食べて元気ださなきゃ。。。泣
妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに写ってるんですけど!?おったまげΣ(・oノ)ノどうやら、芸能界に入ったみたい!当時から可愛くて騒がれたもんなー。スカウトされたらしいですよー!超カッコイイ\(`∀´)/こりゃー、明日職場で自慢しなきゃな!!笑
私が愛してやまない食べ物、「カレー」☆☆☆毎日3食カレーでも大丈夫♪本当に美味しい食べ物だわー♪カレーは美味しいだけじゃなくて、ダイエットにも効果があるんですよ!やっぱりカレーが1番だわ!